Sep/2017 Back <<< >>> Next
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございました。

14年間、ありがとうございました。
アモのアルバムを抱いていますが、ご心配なく!今のところアモは元気です。
撮影したのが朝だったので寝てました。

懐かしいお客様がいらしてくれて昔話に花が咲いたり、しっかり支えて下さった常連さんたちの笑い声が響いたり、吠えないで遊んだり寝そべったりしているワンコらがそこかしこに居たり、ドッグカフェ ナガサキの何気ない日常があります。

この時間、ここに居てくれた人々とワンコたちは私の宝物。
これからもずっと心の中の大きな部分を占めて温かさや誇りや、色んな素敵な気持ちを蘇らせてくれるでしょう。

本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします。
            
 和絵
02/Sep.2017 [Sat] 22:14


【 Kにメールで聞きたい 】



横 270 pixel 縦 176 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 459 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。