Jul/2017 Back <<< >>> Next
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


また、雨

先週の定休日は雨だったのですが、アモの皮下注射のために千歳のイコロ動物病院に行き、その後ミオン農園近くの遊歩道を傘をさして散歩しました。







道路を渡るメス鹿4頭を発見。
鹿の皆さんもこちらをじっと見ていました。
雨の中の散歩は冷えます。
その後、大きな角のオス鹿が1頭悠然と歩くのを見ました。



金曜日のゴミ収集は草木でしたが、まだ綺麗に赤いコキアも揺れるガウラや宿根草を切ってしまうのも忍びなく来月の収集日にしようと決めたらこれです!
あらまあ・・・まさか根雪にはなりませんよね。




大きなお姉ちゃんがガーデンの雪をしっかりと踏み固めてくれています。

明日は気温が上がり雨、翌日は大荒れ。

でも、さっき「プリンパイ」と「牛乳プリン」とセットのデザートの「コーヒーシフォン」を焼いたのでいらしてくださいね。
07/Nov.2016 [Mon] 21:23


【 Kにメールで聞きたい 】



横 270 pixel 縦 176 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 459 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。